中年サラリーマンの人生を豊かにするためのブログ

団塊ジュニア世代(40代)の中年サラリーマンが抱えるさまざまな悩み(副業や転職、健康など)について、ヒントになる情報を提供します。

つけめんTETSU 京王モール新宿店

皆さん、こんにちは。
今回は、新宿駅直結の京王モール新宿にある、つけめんTETSUさんを紹介します。

 

 

1、つけめんTETSU 京王モール新宿店の場所

新宿駅と直結した場所にあり、B1Fにあたる京王モール内にあります。

人通りの多い通りに面したお店なので、お昼時はいつも混んでいます。

店の入り口はこんな感じです。

 

新宿西口にある京王モール新宿にあるつけめんTETSUです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

2、つけめんTETSUのつけめん

 

こちらがTETSUのつけめんです。

 

つけめんTETSU京王モール新宿店のつけめんです。

魚貝と豚骨スープと麺です。通常の注文ですと、麺の量が200gです。

他の店に比べるとボリュームは少なめです。

味は普通です。

スープは、あまりインパクトがありません。魚貝が効いているかというとそこまででも
ないですし、豚骨の濃厚さもそこまで感じません。

麺もまあ普通です。やすべえのつけ麺を食べたときは、麺のおいしさを感じましたが、TETSUさんの麺は小麦の香りを強く感じるわけでもなく、まあ、普通です。

総じていえば、おいしいのですが、「うまい!」というわけでもないです。

テーブルの上には柚子八味というものがありました。最後の方、私はこれをかなり入れて、かつ酢で味を調整しました。

つけめんTETSU京王モール新宿店のつけ麺は、テーブル上にある柚子八味を入れるとおいしくなります。


この柚子八味を入れると、ゆずの香りと辛みが増して、スープが断然おいしくなります。

 

新宿近辺のつけ麺ですと、私のおすすめはやすべえさんです。

おすすめのつけ麺はこちらを参考にしてください。

marikake.hatenablog.com


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

---------------

 

プライバシーポリシー