中年サラリーマンの人生を豊かにするためのブログ

団塊ジュニア世代(40代)の中年サラリーマンが抱えるさまざまな悩み(副業や転職、健康など)について、ヒントになる情報を提供します。

新橋のおすすめラーメン:麺処いし川

新橋にあるおいしいラーメン屋さん、麺処いし川さんを紹介させていただきます。

 

 

1、麺処いし川の場所

 

麺処いし川は、新橋駅から徒歩7,8分の所にあります。

日比谷通りを御成門方面へ向かい、新虎通りの交差点前の小諸そばの前の道を右側に渡ったところのビルの1Fにあります。

 

新橋にあるラーメン屋、麺処いし川さんです。

 

スポンサーリンク

 

 

 

2、麺処いし川のメニュー

 

券売機で購入します。

こちらが券売機の写真です。

 

新橋のおすすめラーメン屋、麺処いし川さんの券売機です。

 

ラーメン、つけ麺があります。

ここの特徴は麺の量が変更できることです。通常の麺でらー麺は200gですが、50円追加すると大盛の300gになります。

つけ麺は普通が300g、60円追加の大盛が400gになります。つけ麺は110円追加すると500gになります。

私は通常のらー麺を注文しました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

3、麺処いし川のらー麺

 

こちらがらー麺です。

 

新橋のおすすめラーメン屋さん、麺処いし川さんのラーメンです。

 

大きなチャーシューとのりとメンマ、それにスープの上にネギが入っています。

スープは魚介と豚骨ベースです。結構、濃厚です。ネギがいいアクセントになっています。

麺は中太のストレート麺。デフォルトで固めに仕上がって出てきます。

麺、おいしかった。スープも濃厚ですが、机の上にある粉わさびやブラックペッパーで味変ができ、最後までおいしくいただけました。

 

新橋にあるおすすめのラーメン屋さん、麺処いし川の味変です。

 

私は普通盛りでしたが、おなかいっぱいになりました。

満足度の高いラーメンでした。

新橋で濃厚なWスープのおいしいラーメンをお探しでしたら、是非、いし川さんへ行ってみてください。

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 

 ---------------

プライバシーポリシー