中年サラリーマンの人生を豊かにするためのブログ

団塊ジュニア世代(40代)の中年サラリーマンが抱えるさまざまな悩み(副業や転職、健康など)について、ヒントになる情報を提供します。

新宿三丁目のラーメン はやし田

新宿三丁目にある行列のできるラーメン屋さん、はやし田に行ってきました。
 
 

1、メニュー

 
こちらがメニューです。
 

新宿三丁目にあるはやし田のラーメンのメニューです

まぜそばにしようと思ったのですが、口コミで評判ののどくろしばがあると
いうので、こちらにしました。
ラーメンで1,000円、結構なお値段です。

 

スポンサーリンク

 

 

2、のどくろそばのお味は?

 
見た目はこんな感じです。
 

新宿三丁目にあるラーメン屋、はやし田ののどくろラーメンです。

 
トッピングは、メンマ、チャーシュー、ネギ、玉ねぎなるとです。
なるとは黒いです
 
スープは、魚介系ですが、のどくろの味はあまり感じませんでした。
そもそも、のどくろの出汁の味を知らないですから、わかるはずがありません。
ただ、煮干しのようなすぐにわかる感じではなく、奥深く上品なスープです。
麺はつるつるで歯ごたえがしっかりしています。
1,000円と高価でしたが、とてもおいしいラーメンでした。
 

新宿三丁目にあるラーメン屋のはやし田のラーメンです。

 
ただ、横でまぜそばを食べている方がいて、トリュフの卵がとてもおしいかったようです。次回はこちらにしようと思います。
 
今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プライバシーポリシー