中年サラリーマンの人生を豊かにするためのブログ

団塊ジュニア世代(40代)の中年サラリーマンが抱えるさまざまな悩み(副業や転職、健康など)について、ヒントになる情報を提供します。

高田馬場のとんかつ とんかつひなた

皆さん、こんにちは。

今回は高田馬場にあるとんかつひなたさんをご紹介します。

 

 

 

1、とんかつひなたの場所

 

場所は高田馬場から徒歩5分程度。早稲田通りから少し横に入ったところにあります。

高田馬場にあるとんかつひなたです。

 

高田馬場はとんかつの名店がたくさんあります。今回訪問したひなたさん以外にも、夜だけやっているとん太、とん久、いちよしさんなどです。

 

スポンサーリンク

 

 

 

2、とんかつひなたのロースかつランチ

 

ランチメニューはランチのロースかつ定食(130g)1,000円とランチ上ロースかつ定食(190g)の2つです。

あとは、夜のメニューと一緒になります。

私はロースかつ定食(130g)を注文しました。

こちらが、ロースかつ定食です。

とんかつひなたのロースかつランチです。

お味噌汁は豚汁で、漬物はぬか漬けです。どちらもおいしかった。ご飯も程よい硬さです。

そして、とんかつ。分厚いです。下がアップ写真。

高田馬場にあるとんかつひなたのロースかつランチです。

ちょっとわかりにくいですが、肉がほのかなピンクです。

このとんかつはソースではなく、塩で食べるのがおすすめ。

肉が厚いですが、柔らかく、揚げすぎていないので肉本来のジューシーさや脂の甘味を感じます。

塩は2種類あります。両方食べ比べてみるのがおすすめです。キャベツは自家製のソースで食べてください。ここのソースも甘味があっておいしい。

 

いやあ、驚きました。

1,000円でこのパフォーマンス、圧巻です。

高田馬場にまた行くことがあれば、迷わずにこちらに再訪したいと思います。

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

---------------------

プライバシーポリシー