中年サラリーマンの人生を豊かにするためのブログ

団塊ジュニア世代(40代)の中年サラリーマンが抱えるさまざまな悩み(副業や転職、健康など)について、ヒントになる情報を提供します。

新橋にある広島風お好み焼きの名店 ソニア

皆さん、こんにちは。

今回はグルメシリーズで、新橋で最もおいしいお好み焼き屋さんであるソニアさんを紹介させていただきます。

 

 

1、ソニア

 

ソニアは新橋駅から少し離れています。あまり賑やかな場所ではないので、わかりにくいかと思います。

こちらが外観です。

 

新橋にある広島風お好み焼きの名店ソニアです。

 

2、ランチメニュー

 

ランチは広島風お好み焼きのみ。肉玉にそばかうどんを選び、シングル、1.5、ダブルを選びます。

 

新橋にある広島風お好み焼きソニアのランチメニューです

 

そのほか、トッピングができます。

おなかが空いていたので、私は肉玉そばダブルを注文しました。

 

こんな感じで鉄板でやいていきます。

 

広島風お好み焼きソニアでお好み焼きを焼いています。

 

スポンサーリンク

 

 

3、肉玉そばダブル

 

そして、こちらが肉玉そばダブル。

 

広島風お好み焼きソニアの肉玉ダブルです。


こちら、とにかくおいしい。

そばは加水率が低くこしがあります。

少し甘いソースにかつおぶし、青じそ、魚粉がかかっており、しそがアクセントになり最後まで飽きずに食べられます。

いやあ、おいしかった。でも、量が多かった。。。素直に1.5にしておけばよかったです。

皆さんも新橋で美味しいお好み焼きを食べるなら、ソニアに行かれることをおすすめします。

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

-------------------------

プライバシーポリシー