中年サラリーマンの人生を豊かにするためのブログ

団塊ジュニア世代(40代)の中年サラリーマンが抱えるさまざまな悩み(副業や転職、健康など)について、ヒントになる情報を提供します。

40代の中年サラリーマンにおすすめのお小遣い稼ぎ dジョブスマホワーク 8月の実績

皆さん、こんにちは。

今回はdジョブスマホワークの8月の実績を紹介します。

 

40代の中年サラリーマンのお小遣い稼ぎに最適なdジョブスマホワークの実績を大公開します。

 

 

1、dジョブスマホワークとは

 

dジョブスマホワークはNTTドコモが運営している、すきま時間を使ったお小遣い稼ぎのアプリです。

仕事は以下の6つのカテゴリーに分かれています。

・アンケート:アンケートに回答してdポイントを獲得します。

・モニター:商品やサービスの購入やアプリのインストールでポイントをゲットします。多少の出費がかかる場合があります。

・短期・単発:短期のアルバイトなどの紹介です。こちらを選択するとdジョブへ飛び、そちらで求人を探すことになります。

・口コミ・記事:口コミや記事を作成してお金を稼ぎます。こちらの案件はクラウドワークスの案件がほとんどで、応募するとクラウドワークス経由で仕事をすることになります。

・データ入力:名刺や帳票の入力です。かかる工数の割に稼げません。

・バイト・パート:こちらもdジョブへ飛び、dジョブで求人を探すことになります。

上記をみると、dジョブで手軽にポイントを稼ぐことができるのは、アンケートということになります。

dジョブスマホワークはすきま時間ではお小遣い稼ぎをすることがメインになるので、そんなに稼げません。
がっつり稼ぎたい方は、dジョブでアルバイトをした方がよろしいかと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

 

2、dジョブスマホワークの実績

 

こちらのサービスを3月から使用しているので、今月で6か月目になります。
3月からの稼いだdポイントの額を公開します。

3月:345pt
4月:135pt
5月:165pt
6月:204pt
7月:286pt
8月:150pt

私はアンケートしか使っていませんので、上記のポイントはすべてアンケートで稼いだものになります。

 

スポンサーリンク

 

 

 

3、dジョブスマホワークで稼ぐには?

 

実績を見ていただくと分かるように、多い月と少ない月で倍ぐらい違います。

しっかり稼ごうとすると、こまめにアプリを開いて、アンケートが来ていないかを確認することが必要になります。

8月は家族旅行に行ったり、スマホのゲームにはまってしまったりして、あまりこまめにチェックしませんでした。

毎月こまめにチェックするのは結構しんどいです。

ですので、私はちょっと気付いた時にアプリを開いて、アンケートに回答すると割り切って使っています。

因みに、妻も空き時間にこちらのアプリでアンケートに回答していますが、妻の方が稼いでいます。

女性の方が配信されるアンケートが多いことがその理由です。

といっても、8月で173ptだったので、大して変わりませんが。。。

皆さんも空き時間に軽く稼ぐぐらいの感覚で、軽い気持ちで利用されるとよろしいかと思います。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------

プライバシーポリシー