中年サラリーマンの人生を豊かにするためのブログ

団塊ジュニア世代(40代)の中年サラリーマンが抱えるさまざまな悩み(副業や転職、健康など)について、ヒントになる情報を提供します。

中年サラリーマンのポイ活:楽天アプリの9月実績を大公開

皆さん、こんにちは。

今回は楽天アプリの9月実績を大公開したいと思います。

 

 

 

40代の中年サラリーマンのポイ活におすすめの楽天アプリの実績を大公開します。

 

1、私が行っている楽天アプリ

 

私が行っているポイ活の楽天アプリは以下の通りです。

 

楽天ポイントスクリーン

楽天インサイト

楽天ポイントクラブ

楽天ウェブ検索

楽天チェック

 

楽天ラッキーくじはまったく当たらないので、やめました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

2、9月の実績を大公開

 

9月の実績は、こちらです。

 

楽天ポイントスクリーン:211pt

楽天インサイト:130pt

楽天ポイントクラブ:95pt

楽天ウェブ検索:145pt

楽天チェック:81pt

 

合計で532ptです。

 

8月が624pt、7月が612ptでした。

7月、8月と比較すると、楽天インサイトの減少分が大きかったです。

 

スポンサーリンク

 

 

 

3、楽天チェックは楽しい

 

今月から始めたのが楽天チェックです。

これは、ローソンなどのお店に行くだけでポイントがもらえるものです。

dヘルスケアと同じで歩く習慣づけになりますので、健康も手に入れながらポイントも手に入れられるのでお勧めです。

 

marikake.hatenablog.com

 

4、アプリのポイ活は貯まるのか?

 

結論から言えばたまりません。楽天で何かを購入する際にモッピーを経由したり等の工夫でポイントを貯める方がたまります。

あくまでもアプリはコーヒー代を稼ぐぐらいの意識で割り切ってやりましょう。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

---------------------

プライバシーポリシー