中年サラリーマンの人生を豊かにするためのブログ

団塊ジュニア世代(40代)の中年サラリーマンが抱えるさまざまな悩み(副業や転職、健康など)について、ヒントになる情報を提供します。

下北沢の隠れ家イタリアン ラ・ベファーナ下北沢

皆さん、こんにちは。

今回は下北沢にある隠れ家的なイタリアン、ラ・ベファーナ下北沢のランチを紹介させていただきます。

 


1、ラ・ベファーナ下北沢の場所

 

下北沢の駅に久しぶりに降り立ちました。学生時代によく行きましたが、10年以上来ていませんでしたので、変貌ぶりにびっくりしました。

小田急線が地下になっていますし、あの街並みはどこへといった感じです。

ラ・ベファーナ下北沢は西口(北側)すぐのところにあります。

住宅街にぽつんとあります。

外観はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

 

下北沢にあるイタリアン、ラ・ベファーナです。

 


2、ラ・ベファーナ下北沢のランチ・メニュー


こちらがランチメニューです。

下北沢の隠れ家イタリアン ラ・ベファーナ下北沢のランチメニューです。


Aセットはサラダ+ピザorパスタ+ドリンクです。Bセットはこれに前菜とドリンクが付きます。
今回はAセットにしました。

そして、このお店がすごいのは、ドリンクでビールやワインが選べることです。
小学生の娘と二人で行ったので、私はビール、娘はオレンジジュースを注文しました。
こちらがそのビール。スモールサイズ・・・。

下北沢の隠れ家イタリアン、ラ・ベファーナのランチドリンクはビールも飲めます。

 

仕方ないですね。ワインにすればよかったです。

 

スポンサーリンク

 

 

 


3、ラ・ベファーナ下北沢のランチはこちら

 

こちらがセットのサラダ。

下北沢の隠れ家イタリアン、ラ・ベファーナのランチサラダです。


もっと小さいかと思いましたが、しっかりしたサラダです。ドレッシングはビネガーの効いたもので、さっぱりといただけました。

娘が注文したパスタ。

下北沢の隠れ家イタリアン、ラ・ベファーナのランチのパスタです。


本日のパスタということで、鶏肉とトマトのラグーソースだったと思います。

パスタがもちもちで、鶏肉も固くならずトマトの酸味と塩味が絶妙でおいしかったです。

こちらが私が注文したマルゲリータ

下北沢の隠れ家イタリアン、ラ・ベファーナのランチのピザです。



少し食べてしまいました。石窯で焼いたピザは生地がもちもち。トマトソースとバジル、モッツアレラチーズ、もうおいしくないわけがないです。

娘と二人、おなかいっぱい食べました。

そして、娘はデザート。本日はパンナコッタでした。

下北沢の隠れ家イタリアン ラ・ベファーナ下北沢のデザートはパンナコッタでした。

落ち着いた雰囲気でおいしいイタリアンを食べれて、優雅な週末を過ごすことができました。
皆さんも下北沢に行かれる際は、是非、行かれてみてください。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 


--------------------

プライバシーポリシー