中年サラリーマンの人生を豊かにするためのブログ

団塊ジュニア世代(40代)の中年サラリーマンが抱えるさまざまな悩み(副業や転職、健康など)について、ヒントになる情報を提供します。

40代のサラリーマンのポイ活:楽天アプリで稼ごう! 10月編

皆さん、こんにちは。

 

今回は40代の中年サラリーマンが行っているポイ活の1つ、楽天アプリで稼いだ実績を紹介させていただきます。

10月はいくら稼げたでしょうか。

 

40代のサラリーマンのポイ活である楽天アプリの10月実績を大公開します。

 

 

 

1、私が行っている楽天アプリ

 

先月と変わりはありません。

 

楽天ポイントスクリーン

広告をクリックするだけでポイントが貯められるものと、トレンド調査隊という広告に関する関心度を回答してポイントを稼ぐものです。

 

楽天インサイト

アンケートに回答してポイントを稼ぐものです。

 

楽天リワード

こちらは楽天ポイントクラブというアプリにアクセスするだけでポイントがもらえ、かつ、ポイントミッションというメニューを3回見るとポイントがもらえます。

その他、楽天ウェブ検索でポイントミッションを3回見るとポイントがもらえます。

この楽天リワードでポイントを獲得するために、「楽天ポイントクラブ」というアプリと「楽天ウェブ検索」というアプリをダウンロードしてください。

 

楽天ウェブ検索

こちらのアプリで30回検索すると5ポイントをもらえます。毎日5ポイントもらえますので、お得なアプリです。

楽天チェック

ローソンなどのお店に行って、チェックインをすると抽選が始まり、1ポイントから3ポイント(お店によっては100pt)がもらえます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

2、10月に稼いだポイント

 

10月に稼いだポイントは、889ptでした。

 

内訳は以下の通りです。

楽天リワード:94pt

楽天ポイントスクリーン:233pt

楽天インサイト:275pt

楽天チェック:152pt

楽天ウェブ検索:135pt

 

9月が532pt、8月が624pt、7月が612ptでした。

10月は通勤中に頑張ってアンケートに回答したので、楽天インサイト分が大幅に伸び、このような実績になりました。

 

marikake.hatenablog.com

 

3、11月の楽天のポイ活

 

通勤時間中に楽天インサイトを頑張るとともに、楽天パシャというレシートを撮影してポイントをもらうものにもチャレンジします。

また、11月の実績もお楽しみに。

皆さんも楽天のポイ活、一緒に始めませんか?

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プライバシーポリシー