中年サラリーマンの人生を豊かにするためのブログ

団塊ジュニア世代(40代)の中年サラリーマンが抱えるさまざまな悩み(副業や転職、健康など)について、ヒントになる情報を提供します。

新宿のコスパ最強の天丼ランチ 天秀

皆さん、こんにちは。
今回は新宿西口にある天秀さんを紹介します。

 

 

1、天秀さんの場所

 

新宿西口から徒歩7,8分のところにあります。

お店の外観はこんな感じです。

 

新宿西口にある天秀さんの天丼ランチは920円でとってもお得です。

落ち着いた店構えで、店内はカウンター席と畳の席があります。

そんなに広くないので、お昼時はすぐにいっぱいになります。

 

スポンサーリンク

 

 

2、天秀さんのランチメニュー

 

こちらがランチメニューです。

新宿西口にある天秀さんのランチメニューです。天丼が920円でコスパ最強です。

 

なんと言っても、天丼が920円というのがすごいです。

そのほか、天重や天ぷら定食もあります。

 

スポンサーリンク

 

 

3、天秀さんの天丼

 

こちらが天秀さんの天丼です。

天秀さんのランチ920円の天丼です。海老、キス、なす、玉ねぎ、サツマイモが入っています。

きす、えび、しょうがのかき揚げ、なす、玉ねぎ、さつまいもの6つの具材がのっています。

まず、きす。これがふわふわ。こんなふわふわなきす、食べたことありません。

肉厚なことに加え、あげ方が絶妙。衝撃でした。

海老も外がかり、中がふわっとしています。

天丼だとどうしてもしつこくなりますが、そこを紅ショウガのかき揚げがアクセントになり、口の中をさっぱりさせてくれます。

ナスもジューシー、玉ねぎの天ぷらも甘くておいしかった。

そのほか、お味噌汁、漬物、オレンジがつきます。

 

新宿西口にある天秀さんの天丼ランチは920円で、とてもお得です。


これで、920円はすごい。

新宿でおいしい天丼を食べるなら、天秀さん一択です。

本当においしかった。ごちそうさまでした。

早くコロナの影響が収まって、お店がいつも通りの繁盛を取り戻してほしいと切に願います。

 

スポンサーリンク

 

--------------------

プライバシーポリシー