中年サラリーマンの人生を豊かにするためのブログ

団塊ジュニア世代(40代)の中年サラリーマンが抱えるさまざまな悩み(副業や転職、健康など)について、ヒントになる情報を提供します。

新宿にある本当に安くておいしいお寿司屋さん | 三是寿司

皆さん、こんにちは。

今回は、新宿南口にあるお寿司屋さん、三是寿司さんを紹介します。

 

 


1、三是寿司の場所

場所は、新宿南口を出て、甲州街道を初台方面に向かって徒歩5分ぐらいの所にあります。
甲州街道からは少し入ったところにあります。」

 

新宿にあるコスパ最強のお寿司屋さん、三是寿司を紹介します。

 

スポンサーリンク

 

 

 


2、三是寿司のランチメニュー

 

こちらがランチメニューです。

 

こちらが新宿にある三是寿司さんのランチメニューです。人気のみこれ丼は売り切れでした。



こちらの人気メニューはみこちゃん丼のようですが、私が行ったのが13時ぐらいだったので、もう売り切れになっていました。

その他、日替わりの四色丼(850円)も売り切れでした。

私は握りずしにしました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

3、三是寿司の握りずし

 

こちらが握りずしになります。

こちらが三是寿司さんの握りずしになります。これで750円は本当に安いです。

かっぱ巻きが3つに握りが7貫にたまごです。

青魚が2つ(あじとさんま)、いかが2貫です。行った時間が遅かったので、ネタがなかったのかもしれません。

ただ、この値段で赤貝のひもが付くのがびっくりです。

握りはしゃりが大きめで食べ応えがあります。割とおなかいっぱいになりますが、おなかがすいているときは大盛りずし1,080円の方がよいかもしれません。

ネタは新鮮でした。

その他、味噌汁もつきます。こちらはだしがおいしいですが、普通のお味噌汁でした。

 

三是寿司のランチメニューについてくる味噌汁です。

 

いやあ、それにしても本当に安いです。これだけの質と量で750円は本当にお買い得だと思います。

新宿で安くおなかいっぱいお寿司を食べたい方には強力におすすめします。

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

-----------------

プライバシーポリシー