中年サラリーマンの人生を豊かにするためのブログ

団塊ジュニア世代(40代)の中年サラリーマンが抱えるさまざまな悩み(副業や転職、健康など)について、ヒントになる情報を提供します。

初台の小料理屋で最高のランチを。こもれび

皆さん、こんにちは。

今回は初台にある小料理屋さん、こもれびを紹介します。

 

 

 

1、こもれびの場所

 

初台駅南口にある「初台商盛会」という商店街を進みます。

しばらく歩くと右側にセブンイレブンがありますので、その先の細い道を右側にまがってください。

そうすると、こもれびさんが現れます。

 

初台にある小料理屋さん「こもれび」のランチを紹介します。

 

スポンサーリンク

 

 

2、こもれびのランチメニュー

 

こちらがこもれびさんのランチメニューです。

初台の「こもれび」のランチメニューはこちらです。

 

この日の週替わり定食は豚の生姜焼きでした。

こもれびさんでランチを食べるなら、是非、和牛炭火焼き定食にしてください。1日限定15食ですが、絶品です。

 

スポンサーリンク

 

 

3、イチオシメニュー「和牛炭火焼き定食」

 

こちらが和牛炭火焼き定食です。

こちらが初台にあるこもれびさんの絶品ランチメニュー、「和牛炭火焼き定食」です。

お重に入った和牛とご飯、お味噌汁(この日は魚のあら汁でした)、サラダ、お漬物、和牛につけるわさびがついてきます。

これで、950円です。もう最高です。

こちらが、和牛のアップです。

初台にあるこもれびさんの絶品ランチ。和牛炭火焼き定食です。

お肉は甘辛いたれにつけられ、炭火でこんがり焼いてあります。

たれは甘辛と書きましたが、甘さは抑え目です。

肉は和牛なので結構脂が多めです。付け合わせのわさびを少しつけて食べるとさっぱりいただけます。

とにかく肉がおいしい。炭火の香ばしさがたまりません。

ご飯は多めなので、女性の方は残してしまうかもしれません。

お味噌汁も美味しいし、漬物も何もかもおいしい。あっという間に完食。本当に満足感高いです。初台に来られた時は是非、食べてみてください。

こちらの和牛炭火焼き定食は1日15食限定なので、11:30のオープン時に合わせていかれることをお勧めします。

 

※コロナウィルスの影響で、こもれびさんもガラガラでした。こんなおいしいお店でも大変なようです。頑張れ!! また、来週もお邪魔します。

 

 

スポンサーリンク

 

-----------------------

プライバシーポリシー