中年サラリーマンの人生を豊かにするためのブログ

団塊ジュニア世代(40代)の中年サラリーマンが抱えるさまざまな悩み(副業や転職、健康など)について、ヒントになる情報を提供します。

新宿西口のとんかつ伊勢のロースとんかつ定食

皆さん、こんにちは。

 

今回は新宿西口にあるとんかつ屋さん、伊勢のランチを紹介させていただきます。

 

 

 

1、とんかつ伊勢の場所

 

とんかつ伊勢は新宿近辺に3店舗あります。

・都庁店

新宿NSビル

新宿野村ビル

 

今回は、新宿野村ビル店に行ってきました。

 

2、とんかつ伊勢のランチメニュー

 

こちらがランチメニューです。

とんかつ伊勢新宿野村ビル店のランチメニューです。

 

ロースとんかつ定食が880円とリーズナブルです。しかも税込み。

 

 

スポンサーリンク

 

 

2、ロースとんかつ定食

 

こちらが、ロースとんかつ定食です。

 

新宿野村ビルにあるとんかつ伊勢のロースとんかつ定食です。

とんかつが小ぶりです。

まあ、880円だから仕方ないでしょう。

隣の方は上ロースかつ定食を注文されていて、こちらは結構大きさがありました。

ボリュームがほしい方は上ロースを頼んだ方がよいかと思います。

 

3、ロースとんかつ定食の感想

 

とんかつ伊勢のロースかつ定食です。

 

こちらのとんかつはさくさく系です。肉が薄めなので、衣が吸った油がちょっとしつこい感じです。

肉自体は柔らかく、ほどよく脂身があっておいしかったです。

まるやのとんかつと似ているかもしれません。

味噌汁はシジミで、ごはんとキャベツのお替りは自由です。

新宿でリーズナブルにとんかつを食べたい方にはおすすめです。

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------

 

プライバシーポリシー