中年サラリーマンの人生を豊かにするためのブログ

団塊ジュニア世代(40代)の中年サラリーマンが抱えるさまざまな悩み(副業や転職、健康など)について、ヒントになる情報を提供します。

新橋のおすすめランチ:さかな亭@新橋駅前ビル

皆さん、こんにちは。

今回は新橋でおすすめのランチを紹介します。

 

 


1、さかな亭の場所とメニュー

 

さかな亭は新橋駅前ビルの地下1階にあります。

新橋駅前ビルといえば、ニュー新橋ビルと双璧をなす新橋のディープスポットです。

そんな、新橋駅前ビルの美味しい店の代名詞でもあるのが、こちらのさかな亭です。

カウンターだけの狭い店なので、ランチ時は店外まで並びます。

女性1人だと少し入りづらいかもしれません。

因みに、夜はシャッターが閉まっている場所がオープンになります。

 

新橋駅前ビルの地下1階には刺身がおいしいさかな亭があります

 

さかな亭のランチメニューはこちら

刺身大盛定食 900円

刺身定食 750円

焼魚定食(さんま、さば) 700円

煮魚定食(あら煮、日替り) 700円

お得なセット(焼魚or煮魚+刺身) 1,100円

ここのおすすめは何といっても刺身です。

私はいつも刺身(大盛)定食をいただきます。

 

スポンサーリンク

 

 

2、さかな亭の刺身定食

 

刺身定食は刺身の盛り合わせとごはん、お味噌汁、おしんこがつきます。

 

新橋駅前ビルにあるさかな亭の刺身定食は本当におすすめです。



ここのお刺身、とにかく、新鮮で歯ごたえが半端ないんです。

白身魚も本当にコリコリで甘い。びっくりします。

まぐろの剥き身もサーモンもねっとりした油が臭みなく、とにかくおいしい。

もう、本当に至福の時間が過ぎます。

ご飯は大盛りもできます。

いやあ、本当に美味しいので、新橋のランチで困ったら、ぜひ、さかな亭の刺身定食を食してみてください。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 


---------------------

プライバシーポリシー