中年サラリーマンの人生を豊かにするためのブログ

団塊ジュニア世代(40代)の中年サラリーマンが抱えるさまざまな悩み(副業や転職、健康など)について、ヒントになる情報を提供します。

40代の中年サラリーマンの副業 | dポイント投資 5月の実績を大公開

皆さん、こんにちは。

今回は5月のdポイント投資の実績を紹介します。

 

40代の中年サラリーマンにおすすめの副業であるdポイント投資の実績を大公開します。

 

 

1、dポイント投資とは

 

dポイント投資はNTTドコモが提供している投資サービスで、ほぼ確実に稼げるサービスです。

 

詳細はこちらを参照してください。

 

marikake.hatenablog.com

dポイント投資のサービスは6月24日から改悪されることが発表されているため、こちらで儲けられるのもあと1か月弱になります。

dポイント投資の改悪については、こちらを参照してください。

 

marikake.hatenablog.com

 

スポンサーリンク

 


2、5月の実績

 

5月はアメリカの市場が振るわなかったため、dポイント投資の利益も芳しくありませんでした。

5月の儲けは

752pt

になりました。

 

元本が22,000ptだったので、利回りは3.42%になります。

4月:780pt
3月:667pt
2月:457pt
1月:418pt

今年の儲けの合計は3,074ptです。


さあ、残り、1か月弱。何とか、市場が回復して、dポイント投資も有終の美を飾りたいものです。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

-----------------------

プライバシーポリシー