中年サラリーマンの人生を豊かにするためのブログ

団塊ジュニア世代(40代)の中年サラリーマンが抱えるさまざまな悩み(副業や転職、健康など)について、ヒントになる情報を提供します。

40代の中年サラリーマンにおすすめの副業:dポイント投資 3月の実績

皆さん、こんにちは。

今日から4月1日、新年度が始まりましたね。

新しい年号も令和になりました。平成はとにかく災害が多かったので、令和は安らかな時代になるといいですね。

今回は先日来続けているdポイント投資の3月1か月間の実績を報告します。

 

ドコモが運営しているdポイント投資は40代のサラリーマンに最適な副業です。

 

 

 

1、3月の実績について

dポイント投資はNTTドコモが運営しているサービスです。詳細は過去の記事を参考にしてください。

 

marikake.hatenablog.com 

私のdポイント投資の元手は12,000ポイントでした。

こちらのポイントを3つのdアカウントを使って、dポイント投資を行いました。

3つのうち、2つは自身のアカウントで、ドコモのスマホのアカウントとドコモのタブレットのアカウントです。

そして、もう1つは奥さんのアカウントです。

そして、3月のdポイント投資で儲かった額は、

667ポイント

でした。

12,000ポイントの元手で667ポイントなので、利回りは5.56%になります。

この低金利の時代に5%の利回り、dポイント投資はやはり魅力的です。

 

スポンサーリンク

 

2、運用するdポイントを増やしたい

 

現時点のdポイント投資できるポイントは、12,000ポイントです。

dポイントを増やせれば、dポイント投資で稼げるポイントも増えるので、何とか元手となるdポイントを増やしたいと考えています。

今行っていることは、ショッピングにdポイントカードを使うことです。

今まではマイルをためているので、JALカードで支払いをすることが多かったのですが、現在はdカードをメインカードにしています。

また、dジョブスマホワークなどのdポイントを稼げるアンケートなどを積極的に行っています。

dジョブスマホワークは3月の1か月で345ポイントを獲得しました。こちらの結果については、また、後日、記事にしたいと思います。

 

3、1日に追加できる上限を増やしたい

dポイント投資は1日に追加できるポイントが2,000ポイントです。これを増やすためには、dアカウントを増やす、もしくはTheoドコモ投資で投資を行い、1アカウントで追加できる上限を1万に増やすということが必要になります。

現在、私は3アカウントを活用していますので、1日に追加できるポイントが6,000ポイントです。

まあ、当面はこちらで対応できるのでそのままにしておく予定です。

 

4、dポイント投資は最高の投資

 

とにかく、dポイント投資は確実に稼ぐことができる投資です。
これからも、副業の中心として位置づけ、確実に勝負していきたいと思います。


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------

プライバシーポリシー