中年サラリーマンの人生を豊かにするためのブログ

団塊ジュニア世代(40代)の中年サラリーマンが抱えるさまざまな悩み(副業や転職、健康など)について、ヒントになる情報を提供します。

後出し投資、dポイント投資で稼いだポイントを大公開

皆さん、こんにちは。

2019年6月23日で後出し投資が終了してしまった、dポイント投資。本当にdポイント投資ロスな毎日ですが、本日はdポイント投資で稼いだポイントを紹介させていただきます。

 

dポイント投資の投資結果を大公開

 

 


1、dポイント投資で稼いだポイントは?

 

2018年の11月からdポイント投資を始めました。最初は半信半疑でしたが、本格的にはまりだしたのは、2019年2月から。

そこから、延べ4か月、毎日、本当に楽しみでした。

 

そんなdポイント投資で稼いだポイントは

4,271pt

でした。

 

元手が20,000ptぐらいですので、2018年の11月からの延べの利回りは、

21.8%

になります。

 

元手がいっぱいあった方は本当に儲けられたと思います。

いやあ、本当にdポイント投資ロスです。

 

 


スポンサーリンク

 

 


2、おすすめな投資はあるか?

 

いろいろ調べましたが、改悪前のdポイント投資に匹敵するようなサービスはありません。

ほぼ100%儲けられる投資商品は、もう出てこないでしょう。

今後ですが、もう少し様子を見て、改悪後のdポイント投資に再度チャレンジするかを決めていきたいと思います。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 


---------------------

プライバシーポリシー