中年サラリーマンの人生を豊かにするためのブログ

団塊ジュニア世代(40代)の中年サラリーマンが抱えるさまざまな悩み(副業や転職、健康など)について、ヒントになる情報を提供します。

dジョブスマホワークの4月の実績を大公開

 

 

スマホの空き時間にお小遣い稼ぎができる、dジョブスマホワークの4月の実績を紹介させていただきます。

 

40代の中年サラリーマンにおすすめの副業であるdジョブスマホワークの実績報告です

 

 


1、dジョブスマホワークとは

 

dジョブスマホワークはNTTドコモが運営している仕事を紹介するサービスです。

詳細は前回の記事をご覧ください。

 

marikake.hatenablog.com

 

2、dジョブスマホワークで稼いだdポイントは?

 

4月の実績は、

109pt

でした。

 

40代の中年サラリーマンにおすすめの副業であるdジョブスマホワークの実績です。

 

ちなみに、2019年2月からこちらのアプリを始めており、過去の実績はこんな感じです。

2月:103pt お仕事回数63回
3月:328pt お仕事回数128回
4月:109pt お仕事回数57回

3月の実績の記事はこちら。

marikake.hatenablog.com

 

こちらのアプリでは、お仕事の種類が下記の6つに分かれています。

 

dジョブスマホワークのカテゴリーです。 

このうち、私はアンケートしかやっていません。

短期・単発やバイト・パートは、dジョブになりますし、口コミ・記事はクラウドワークスになります。

モニターはほとんどがアプリや商品の購入が伴いますし、データ入力は面倒な作業になります。

そう考えると、dジョブスマホワークでやるべきお仕事はアンケートになるという風に私は考えています。

 

スポンサーリンク

 

 

3、5月の方針について

 

来月も引き続き、アンケートを中心にdジョブスマホワークを続けていきたいと思います。

3月のポイントが多いのは、配信されるアンケートが多かったことと私がこまめにアプリをチェックしていたからで、通常月はおよそ100pt前後の稼ぎになります。

どのポイントサービスも一緒ですが、がっつり稼ぐことはできません。

空き時間にコツコツためるという感じになります。

来月も100ptを稼ぎ、dポイント投資で増やしていきたいと思います。


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

----------------------------

プライバシーポリシー