中年サラリーマンの人生を豊かにするためのブログ

団塊ジュニア世代(40代)の中年サラリーマンが抱えるさまざまな悩み(副業や転職、健康など)について、ヒントになる情報を提供します。

新橋にある唐揚げの名店 TAO

皆さん、こんにちは。

今回は、新橋にある唐揚げの名店、「TAO」さんを紹介します。

 

 

1、「TAO」の場所

 

TAOは新虎通り(マッカーサー通り)と並行する道にあります。

以前はもう少し、新橋寄りにありましたが、再開発により、今の場所に移動しました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

2、「TAO」のランチメニュー

 

こちらがランチメニューです。

 

新橋にある唐揚げの名店、「TAO」のランチメニューです。

 

新橋で働いていたこともある私ですが、実はこのお店、初めてです。過去に何回も前を通りましたが、なかなか機会がなくて行けていませんでした。

このお店は、唐揚げが有名ですので、私は今回「若鶏の唐揚げ」を注文しました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

3、若鶏の唐揚げ

 

こちらが若鶏の唐揚げです。

新橋にある唐揚げの名店「TAO」の若鶏の唐揚げ定食です。

 

実物が来て、「失敗した」と思いました。

とにかくボリュームが多い。

唐揚げは5つも入っています。しかも、1つが大きい。

40代の中年にはかなりボリューミーな感じです。

 

味はおいしいです。鶏にはしっかり味がしみ込んでおり、噛むと肉汁があふれ、決して揚げすぎず、いい塩梅です。

 

新橋にある唐揚げの名店「TAO」の若鶏の唐揚げです。

 

味噌汁も豚汁で、野菜たっぷりで優しい味付けでおいしかったです。

しかし、とにかくボリュームが・・・。

あまり食べれない中年にとっては若鶏の唐揚げよりも、2,3個唐揚げがついてくる日替わりの方がおすすめだと思います。

次回は、私も日替わりにしてみようと思います。

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プライバシーポリシー