中年サラリーマンの人生を豊かにするためのブログ

団塊ジュニア世代(40代)の中年サラリーマンが抱えるさまざまな悩み(副業や転職、健康など)について、ヒントになる情報を提供します。

新宿西口のつけ麺 達翁

皆さん、こんにちは。

今回は新宿西口にあるつけ麺屋さん、達翁さんを紹介します。

 

 

 

1、達翁の場所

 

達翁さんは新宿西口の飲食街にあります。

ヤマダ電機さんの近くです。

1階はとんかつ浜勝さんで、達翁さんは地下1階になります。

 

新宿西口にあるつけ麺屋さんの達翁さんを紹介します。

 

2、達翁さんのメニュー

 

こちらが食券の券売機です。

新宿西口にあるつけ麺屋さん、達翁さんの券売機です。

私はノーマルにつけ麺の中を注文しました。

 

3、達翁さんのつけ麺

こちらが達翁さんのつけ麺です。

新宿西口にあるつけ麺屋さん、達翁さんのつけ麺です。

麺は中太のストレートです。

つけ汁は酸味が効いています。このつけ汁ですが、このお店では玉ねぎを入れます。

玉ねぎがしゃきしゃきして甘味が増しておいしくなりました。

ただ、もう少し、麺にこしと香りがほしい感じです。

 

達翁さんのつけ麺、おいしかったですが、新宿でつけ麺なら、私は「やすべえ」さんをお勧めします。

 

marikake.hatenablog.com

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

プライバシーポリシー