中年サラリーマンの人生を豊かにするためのブログ

団塊ジュニア世代(40代)の中年サラリーマンが抱えるさまざまな悩み(副業や転職、健康など)について、ヒントになる情報を提供します。

40代サラリーマンのお小遣い稼ぎ:楽天ポイント

皆さん、こんにちは。

今回は副業というよりもお小遣い稼ぎを紹介させていただきます。

お小遣い稼ぎをするのは楽天ポイントです。

楽天ポイントのお小遣い稼ぎをしているアプリは、楽天インサイト、ポイントクラブ、ポイントスクリーンの3つです。

今回はこちらについて、記事にしたいと思います。

 

40代の中年サラリーマンにおすすめのお小遣い稼ぎを紹介します。

 

 

 

1、楽天インサイト

 

楽天のアンケートアプリです。

 

f:id:marikake:20190413225054j:plain

 

 

楽天インサイトの実績は下記のサイトを確認してください。

marikake.hatenablog.com

 

2、楽天ポイントクラブ

 

楽天ポイントクラブは、楽天ポイントの実績を確認するためのアプリですが、こちらのアプリを開くと毎日1ptの楽天ポイントがもらえます。

 

40代の中年サラリーマンにおすすめの副業は楽天ポイントクラブです。

 

さらに、メニューのポイントミッションを3回開くことで1ptをもらえます。

 

楽天ポイントクラブのアプリでお小遣い稼ぎができます。

 

このようにこちらのアプリを使うことで、1日に2ptを確実に稼ぐことができます。

その他、実績を見ると、1週間に1回2ptをもらうことができますし、さらに毎日ラッキーチャンスで1ptがもらえるチャンスがあります。

 

スポンサーリンク

 

 

3、楽天ポイントスクリーン

 

こちらは広告を見ると、1ptがもらえるアプリです。すべての広告で1ptがもらえるわけではなく、4つ程度の広告で1ptがもらえます。

 

楽天ポイントスクリーンは40代の中年サラリーマンにおすすめの副業です。

 

その他、トレンド調査隊で、1日最大3ptをもらうことができます。

 

4、楽天アプリで1か月稼げるポイントは?

 

今まで紹介したアプリで1か月に稼げるポイントはいくらでしょうか。

楽天インサイト:大体1か月で300ptぐらいだと思います。

楽天ポイントクラブ:1日2pt×30日=60pt

楽天ポイントスクリーン:1日7pt×30日=210pt

以上で合計570ptぐらいが稼げるポイントになります。

 

このお小遣い稼ぎですがそんなに大変ではないですし、空き時間にできるので、気軽な気持ちでお小遣い稼ぎをするとよいと思います。

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 

---------------------------

 

 

 

プライバシーポリシー