中年サラリーマンの人生を豊かにするためのブログ

団塊ジュニア世代(40代)の中年サラリーマンが抱えるさまざまな悩み(副業や転職、健康など)について、ヒントになる情報を提供します。

ひもの屋トレーニングセンター新橋店 | サラリーマンにおすすめの格安居酒屋

皆さん、こんにちは。

今回は、新橋の居酒屋シリーズ、ひもの屋トレーニングセンター新橋店を紹介させていただきます。

 

ひもの屋トレーニングセンター新橋店

 

 


1、ひもの屋 トレーニングセンター新橋店の特徴

 

こちらはチェーン店「ひもの屋」の教育用店舗になり、新人さんがサービスを提供してくれるお店です。

新人さんのサービスには至らぬ点があるだろうということで通常のお店よりも格安の値段設定になっています。

 

スポンサーリンク

 

2、ひもの屋 トレーニングセンター新橋店のメニュー

 

こちらがドリンクメニューです。確かに安いです。生ビール200円、ハイボールが150円、サワーが100円、150円になっています。
量も通常の居酒屋と同じぐらいの量があります。

 

ひもの屋トレーニングセンター新橋店の生ビールは200円で大変お得です。


また、ハイボールは濃いめも無料で対応してもらえます。わたくしも濃いめを注文しましたが、結構濃かったです。

そして、こちらがフードのメニュー。こちらも安いです。

ひもの屋トレーニングセンター新橋店のフードメニューです

 


3、おすすめのメニュー

 

ドリンクはビールを1,2杯飲んでからのハイボールがおすすめです。サワーは安いですが、ハイボールのほうがおすすめです。

フードで美味しかったのは、鯖の灰干し、ウィンナー、ポテトフライ。
こちらが鯖の灰干し。

 

ひもの屋のさばの灰干しです

 

そして、残念だったが鶏もものたたき。ぱっと見美味しそうなんですが、冷凍感が強くて、鶏のうまみがぬけてしまっています。

 

ひもの屋の鶏もも肉のたたき


以前、ひもの屋で大山鶏のたたきというランチメニューをよく食べており、それを期待していただけに残念でした。

大山鶏のたたきは、両面を火であぶって中はレアというものでした。ちょっと危ない料理ですが、そのレアなお肉に柚子胡椒をつけて食べるのが最高に美味しかったです。今もあるのでしょうか?

 

4、ひもの屋 トレーニングセンター新橋店の総括は?

 

とにかくリーズナブルで、ドリンクの値段が安いのが魅力的です。

新人のサービスというのもそんなに気になりませんでした。

フードはちょっと残念な感じでした。料理が冷めていたり、火の通し方が弱かったりしました。

新橋で安くておいしいものを食べたいとうことであれば、「炉端焼き 武蔵」のほうが私は好きです。

お金を気にせず、いっぱい飲みたいという人にはおすすめのお店だと思います。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

---------------------------

プライバシーポリシー