中年サラリーマンの人生を豊かにするためのブログ

団塊ジュニア世代(40代)の中年サラリーマンが抱えるさまざまな悩み(副業や転職、健康など)について、ヒントになる情報を提供します。

中年サラリーマンにおすすめの副業③ dポイント投資(2019年2月の実績)

皆さん、こんにちは。

負けない投資、dポイント投資、皆さんもやっていますか?
今回は2月のdポイント投資の実績をご報告します。

 

NTTドコモのdポイント投資の2月の実績です。

 

 

 


1.dポイント投資について

 

dポイント投資はNTTドコモが提供している投資体験サービスで、お手持ちのdポイントで投資の体験ができます。


こちらの体験で増えたdポイントは、そのまま通常のdポイントとして使えます。

詳細は前回の記事を参考にしてください。

 

marikake.hatenablog.com

 

資産運用なら【THEO+[テオプラス] docomo】

 

2.2月の実績

 

私が所有しているdポイントは10,000ポイント。この10,000ポイントを運用して、2月でどれだけ増やせたかをご報告します。

なお、dポイント投資は1日に追加できるポイントの上限が2,000ポイントになっています。

2月中旬からもう1つdアカウントを取得して、2つのdアカウントで運用を始めました。

 

2月の実績は、

 

457ポイント

 

の儲けでした。

運用としては4.6%のプラスでした。


3.今後のdポイント投資

 

上限の問題はありますが、他のポイントサイトよりは確実に儲かります。
まずは運用できるdポイントを増やすことが必要です。

dカードを積極的に使って、元手となるdポイントを増やして、更に投資に励んでいきたいと思います。

最近、NTTドコモのdポイントと楽天ポイントの経済圏にどっぷりはまってしまっています。その他の記事も随時更新していきたいと思います。

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとう御座いました。

 

 

スポンサーリンク

 

----------

 

プライバシーポリシー