中年サラリーマンの人生を豊かにするためのブログ

団塊ジュニア世代(40代)の中年サラリーマンが抱えるさまざまな悩み(副業や転職、健康など)について、ヒントになる情報を提供します。

楽天関係アプリで稼いだお小遣い額は? 2019年4月の実績を大公開

皆さん、こんにちは。

今回は楽天ポイント関係で行っているお小遣い稼ぎ(副業)の実績について報告させていただきます。

 

楽天関係アプリで稼いだお小遣いを大公開します。

 

 

 

 

1、私が行っている楽天ポイント関係のアプリ

 

私が行っている楽天ポイント関係のアプリは、下記の通りです。

楽天インサイト(アンケート)

楽天ポイントクラブ

楽天ポイントスクリーン

5月からは上記に加え、楽天ラッキーくじ楽天ウェブ検索も始めました。

その他、楽天Infoseekのメールdeポイントも行っています。こちらはポイントの付与時期が遅れますので、今回はこちらの3つの実績を紹介します。

 

スポンサーリンク

 

 

2、楽天インサイトの4月実績

 

楽天インサイトの4月実績は

186pt

でした。

3月が515ptでしたので、前月比329ptのマイナスです。

マイナスの要因は、私に合致したアンケートが配信されなかったということです。アンケートに回答しても、自身に合ったアンケートでないと、すぐに質問が終わってしまい、2pt、3ptぐらいしか稼げません。

こればかりは運なので、どうすることもできません。

こちらは過去の記事です。

marikake.hatenablog.com

3、楽天ポイントクラブの4月実績

 

こちらは毎日起動するだけで1pt、ミッションを3回見るだけで1ptと1日に必ず2pt溜まります。

その他、1週間に1度ポイント実績を確認すると2ptがもらえます。

こちらの4月実績は

64pt

でした。

3月は34ptでしたので、30ptのプラスです。

3月はアプリ起動の1ptしか知らなかったので増加していますが、こちらについては
固定のポイント付与なので、1か月に60pt強は確実に溜まります。

 

4、楽天ポイントスクリーン

 

広告をみると1pt、トレンド調査隊で回答すると2ptがもらえるアプリです。

トレンド調査隊は広告に気になるか、欲しいかなどを回答するもので、30問答えると1ptがもらえます。

4月の途中までは90問の回答で3ptがもらえましたが、改悪され、現在は60問2ptしかもらえません。

こちらの4月実績は

228pt

でした。

3月は249ptでしたので、前月比21ptのマイナスです。

途中でトレンド調査隊で獲得できるポイントが減少したのが響きました。

 

5、楽天アプリのトータルの実績

 

3つのアプリで

合計478pt

を稼ぎました。

微々たる金額ですが、隙間時間にポチポチしているだけなので、それほど苦になりません。

皆さんもあいている時間にポチポチやって、お小遣い稼ぎをしてみるのをお勧めいたします。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

--------------------------

プライバシーポリシー